『あなたの特技』を活かすためには

皆さん、こんにちは!
火ノ宮守です。

突然ですが、
あなたの得意なこと』はなんですか?
人見知りせず誰とでもすぐに
仲良くなれること、歌が得意なこと、
語学堪能なこと、などなど、
人によって千差万別の答えが
あると思います。
そして、その得意なことを
日々の生活の中で
存分に活かしていますか?
せっかくの才能を
埋もれさせたままにしていては、
宝の持ち腐れになってしまいます。
自分では些細な特技だと思っていても、場合によっては、それが
凄まじい輝きを放つ可能性があります。

そもそも
自分の得意なことが分からない人や、
どうやって活かしていけばいいのか
分からない人は、
是非占い師を頼ってみてください。
様々な占術を用いることで、
あなたの長所やその活かし方を、
的確に複数のアドバイスと共に
お伝えすることができます。

占いを料理に例えるなら、
貴方がどのような食材を持っていて、
どのような調理法が合うのかを
提案させて頂くものです。

お肉なのに火を通さなかったり、
お刺身なのに火を通そうとしたり、
本質や気質を活かさないと
生きづらさを感じる原因にも
なってしまいます。

そして、最も大切なのは、
長所や才能を思いっきり発揮して、
研鑽していける環境に
自ら身を置くことです。
どんなに素敵な才能を持っていても、
磨かずに放置してしまえば、
いずれは錆びていってしまいます。

適材適所』という言葉があるように、人にはそれぞれ
適した環境やポジションがあります。
それを、周囲からの助言だけでなく、
自分自身で見つけ、求めていくことも
大切です。
自分軸』と
他人からのアドバイス』。
この二つのバランスが肝要ですね。

これを機に、自分の現在地を
今一度確認してみてください。
行動次第で、『あなたの世界』は
いくらでも変化していきます!(^^)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
R2』では、
日本最大級のライブ配信事務所『colors』と提携し、
BIGO LIVE』, 『Uplive』, 『Pococha』など数多くのアプリでの
活動をサポートしております!
下記、ENTRYボタンから
R2公式LINE』の友だち登録をして、
お気軽にお問い合わせください(^^)

 ENTRY

火ノ宮 守

 SNS一覧

  1. binance

    Thank you for your sharing. I am worried that I lack creative ideas. It is your article that makes me full of hope. Thank you. But, I have a question, can you help me?

  2. Thank you for your sharing. I am worried that I lack creative ideas. It is your article that makes me full of hope. Thank you. But, I have a question, can you help me?

  3. Daftar

    I don’t think the title of your article matches the content lol. Just kidding, mainly because I had some doubts after reading the article.

  4. Your article helped me a lot, is there any more related content? Thanks!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧