精一杯を経験する。

ハロー❣️
みなさんお元気ですか?
 
 
さ、
 
え?!間違え?
 
 
 
 
8月の終わり、


あの夏が飽和する。をレコーディングしてる最中に
メールが着信した瞬間が
目に入った。


いつもなら
ひらかないのだけど、
エンジニアが調整してる
ほんの少しの合間に、
気になって
ひらいてみた。


『今後の受けていたスケジュールを
キャンセルさせてください。
すみません。。。』


MIX師さん。。。遠い目びっくり真顔
(期待値大でした。)


ネットでみつけて数曲やってもらって、
いい感じに仕上げてくれて
やり取りして修正して、
頑張ってくれて
納得する作品にできていただけに
衝撃が、。


※決して悪くは思っておりません!
感謝のみでございます!!


レコーディングエンジニアさんも
聞いて驚いて、ボー然としてたけど
レコーディング続行。


『りょんさん、声にショックが出てない』
と謎に誉められて


『まーそーだな、慣れっこ、、、』


いやいやガーンガーン
慣れっこなんかに
なりたくないしっ!心の声
 
 
 
たしかに、今まで火の中、水の中を
森の中、山の中、、池の中、、そと、
いや、
中を
くぐり抜けてはきたけども、、
なるべくスムーズに行きたいよっ!えーん


(だってYouTube苦戦してるしさっ!)


しつこい?


と言いつつ、レコーディング終えて


次の日から早速
リサーチの嵐。


一日中、いや、
空いた時間みつけてはMIX師をサーチしまくる。


勝手にフォローしてます。


私にとって歌みたの役割としては
MIX師は40%は担っているかも…
くらい、大切なポジション。


そこから毎日
探して
チェックして
動画みて


良さそうだと
フォローして、メッセージして


と数百人繰り返して、、ピンときた
プロフィール欄。。。


直感❣️❣️
 
 
かなーりクリエイティブを
真摯に取り組む人発見❣️


嬉しいなー


早速お願い
忙しいかなーと思ったら
めちゃくちゃスムーズに!


スケジュールもあけてくれて
振込完了して、


1回目のチェックをたった今終了!


※スケジュールは
こじあけまくると
最高に売れっ子に
なると思います!持論、、。


※こじ開けタイプです。
タイミングは合わせに行けるものでもあるから
そこ大事やな〜


私の仕事のスタンスは
早い、上手い、いい感じ
の三拍子目指してるんで
テンポ早いです!


たった今は朝方だけど←カンケーない!
修正案書いて送り終了!


またすぐ折り返しくるとの
ことで、


今週アップしますっ!!!ラブ


いやー
全然回らないYouTube。


(再生回数きにすんな!きにすんな!)
心の声と
専門家たち。


上手く行かないことがあっても
精一杯やります!


結果より
精一杯できるエネルギーが大切だっ!
メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


ダンスも元々、賛成する人なんていなかった。


芸能なんてむりむり
ダンスってエアロビクスのこと?
って
言われたこともある。
(時代がバレるっ!)


やめるよう説得されたこともある。
(家族会議)


でも精一杯やってるから
今に続いてるからね。


だから


言いたいことは


精一杯やる事!


限界を知ることが1番の最善策だと
思ってるので
応援お願いします!


この道はどこへ繋がっているのか。
行ってみますっ!


今日もみなさんも
良い一日を!


少し余裕でてきたので
どんどん記事アップしますね!


YouTube
りょんりょん
RyonRyon
 
 
 
登録お願いします!デカッ
  1. 註冊binance

    I don’t think the title of your article matches the content lol. Just kidding, mainly because I had some doubts after reading the article.

  2. Thanks for sharing. I read many of your blog posts, cool, your blog is very good.

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

関連記事はありません。