水曜日は火ノ宮守の開運占いブログ!

R2通信
水曜日担当の
火ノ宮守です!

これから毎週水曜日に
ブログを更新していきますので、
よろしくお願いいたします!

現在僕は、
BIGO LIVEというライブ配信アプリで
公式ライバーとして
活動をしております!
みんなでお喋りをしたり、
本業である占い鑑定を
やったりしています。

アプリをインストールして、
mamoru_0914
とID検索をするとフォローできるので、
お気軽に遊びに来てください(^^)

このブログでは、
配信中に占いを通して
リスナーさんとお話ししたことや、
日常の中で役立つ占い豆知識などを
書いていけたらと思っております!

本日は、
左足と右足に秘められたチカラのお話。

左足には自分の存在をアピールできる
『陽』のパワー。

右足には自分の存在を隠す
『陰』のパワーが
秘められていると言われています。

面接会場など、
自分をアピールしたい場所には
左足から入り、

逆にあまり目立ちたくない場所には
右足から入るのがおすすめです。

また、縁を結びたいと思った場所は
左足から出て、

縁を切りたいと思った場所は
右足から出るのが効果的です。

『足』を使って、空間に意志を伝える。
新たな出会いも多いこの季節に、
誰もが今日から簡単に実践できる
開運法。
是非お試しください!(^^)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
R2』では、
TikTok LIVE』を始め、
全てのライブ配信アプリでの
活動をサポートしております!
配信だけでなく、
それぞれの才能を活かした活動が
できるように
アーティストの根幹を捉えた指導を
行っていきます。
下記、ENTRYボタンから
R2公式LINE』の友だち登録をして、
お気軽にお問い合わせください(^^)

 ENTRY

火ノ宮守

 SNS一覧

  1. Inscreva-se na binance

    Thank you for your sharing. I am worried that I lack creative ideas. It is your article that makes me full of hope. Thank you. But, I have a question, can you help me?

  2. I don’t think the title of your article matches the content lol. Just kidding, mainly because I had some doubts after reading the article.

  3. I don’t think the title of your article matches the content lol. Just kidding, mainly because I had some doubts after reading the article.

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧