人生に迷った時の解決策/火ノ宮守の開運占いブログ

R2通信
水曜日担当の
火ノ宮守です!

暑いと思ったら急に寒くなったり、
寒暖差が激しい今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近、BIGO LIVEでの配信中に
リスナーさん達とお話をしていると、
身の回りに大きな変化が起きていたり、
人生の岐路に立っている方が
多いようです。

転職活動を始めた方、
ずっと好きだった人と
別れようとしている方、
学校を辞めようか悩んでいる方
など

人生の節目節目で、
どうしても迷ってしまう時が
ありますよね。
誰もが、出来ることなら
迷わずに進んでいきたいと
思っているはずです。

人が迷ってしまう原因は二つだけ。
『自分の現在地』と『目標地点』が
定まっていない時に
迷ってしまうのです。

自分の今現在の状況や想いを
しっかり把握して、
どこに向かって進んでいきたいのかを
見定めるだけでいいのです。

理屈は分かっても、
どこに向かっていけばいいのかが
全然分からないという場合は、
少しでも自分がワクワクする方を
意識してみてください。

どこに行っても、
辛いことや悲しいことは必ずあります。
それならばせめて、
自分にとっての喜びやワクワクが
少しでも多い目的地へ進むこと。

決して、痛みがある度に
ラクな方へ進んでいく
という意味ではありません。

自分にとって有意義な目的地さえ
定まっていれば
辛いことや痛みが訪れても、
そこに向かって
真っ直ぐ突き進んでいけるのです。

僕自身が昔から意識している生き方。
人生の岐路に立っているという方は
是非参考にしてみてください(^^)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
R2』では、
TikTok LIVE』を始め、
全てのライブ配信アプリでの
活動をサポートしております!
配信だけでなく、
それぞれの才能を活かした活動が
できるように
アーティストの根幹を捉えた指導を
行っていきます。
下記、ENTRYボタンから
R2公式LINE』の友だち登録をして、
お気軽にお問い合わせください(^^)

 ENTRY

火ノ宮守

 SNS一覧

  1. Parrainage Binance

    Your point of view caught my eye and was very interesting. Thanks. I have a question for you.

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧